Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グリ、いよいよワンコになる?

2009.12.9(Wed)


 (※いまだコンデジ写真が続きます・・・一眼まだかなー早く帰ってきてー) 






颯爽と歩けない・・・
e0156649_20331978.jpg
(※↑あぁ、顔ブレたm(__)m)



なぜならこれはー



e0156649_2033328.jpg
ワンコ用セーターだから!


やはりダメだったか(^^ゞ
多分前足の部分の切り込み方なんかが、やっぱり猫用とは違うのでしょうね。
何だかサイズも小さかった気がするし・・(笑)
アンタ、トイプー(トイプードル)よりひょっとしてデカイ?!

ムチムチ、グリ(^u^)(爆)。



e0156649_20334370.jpg
も、もういいかな?


ちょっとサービス精神をみせてくれたグリでした。





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




グリは基本的に被り物系、まったくダメです。
これもほんの数分だけの奇跡的な出来事です。
前足通すのが至難の業でした。
・・・っていうか、嫌がってるのに無理やり着せるのはやめましょう(笑)。

首輪だけはOKなんですが、でもいつの間にか自分ではずしてるんですよねー(^^ゞ
基本、裸族。









お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
先週金曜日に一時のお別れをしたデジイチ。
ほんとにそろそろ禁断症状出まくってるんですけどー!
こういう時に限って色々撮りたくなるようなモノと出会ったりする(-"-)・・うぅぅぅ。
撮りたいんだよぅぅぅ~





 9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみお返事をさせていただいております。

[PR]
by amagurihouse | 2009-12-09 20:38 | グリ的日々