Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

素晴らしきかな、その寝相。

2009.12.15(Tue)


e0156649_22194836.jpg
これは何でしょうか・・・




e0156649_2220278.jpg
少し引いてみるとわかりますね。




e0156649_22202451.jpg
アンタ、いつから片耳が水玉になったんだい?



e0156649_22223175.jpg
ウルトラマンかスーパーマンかアトムか・・・


e0156649_222248100.jpg
これが・・・




e0156649_22225891.jpg
うちの猫(^u^)




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


外には冬将軍が来ている今日。

ヒーターの近くに居座ってるので、温かくて気持ちがいいのでしょうね、
ぬぅぅぅーんと伸びたこのまんまで固まってます。
伸びをしている最中でもありません。
本当にこのまま固まったまま、白目むいて寝てるんです(爆)。

皆様もあたたかくしてお休みください♪




お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
コメントのお返し・皆様のところへのご訪問、滞ってマス、すみましぇん。。m(__)m
順次お伺いいたしまする~お待ちを~m(__)mm(__)m
 




 9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみお返事をさせていただいております。
                  
[PR]
by amagurihouse | 2009-12-15 22:28 | グリ的日々