Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

相変わらず師走ってます。

2009.12.19(Sat)


e0156649_22501297.jpg
おこんばんは。グリちゃんです。
(これ、朝の写真だけどさ。) 


e0156649_22502430.jpg
みなさん走ってますか?
ねーさんは相変わらずバタバタ走ってます。




「ねんがじょー、ねんがじょー・・・」

「カレンダーもないやん・・・」

「いつから帰ろうかいなー」

「クリパはどうすんねん!」

「大掃除はこの日でさー」

「カメラはこの日に再入院と」

「あ、友達とお食事会にカメラはいるやんか!?」

「あぁぁぁぁぁっ!!!もーもーもー!!」

(↑ ついに牛になる。)



グリちゃんはわかりません。何がそんなに走ってるの?

しわすって何?
しらすならしってるよ、あれ、うんまいねー♪



e0156649_22505128.jpg
ちなみにグリちゃんも忙しいですよ?
爪、とがんなんしー
ボール捕まえんなんしー
寝んなんしー
ご飯食べなあかんしー
おるすばんって忙しいしー・・・




・・羨ましい忙しさだ(-"-)。


e0156649_2251783.jpg
アンタの手も借りたいけど
その 丸っちぃ小籠包みたいな手 じゃね~(-"-)
(※レンズキャップを踏みつけないでもらいたい・・) 






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




猫の手も借りたいとはよくいったものですね。
何だか気持ちが先走る12月。
いよいよ仕事もラストスパート!あと1週間ちょっと!
しかし落ち着かないですねぇ~。
今年は何だか去年より余裕が無い気がします、なぜ?なぜなんだ?

そして外はいきなりやってきた冬将軍が相変わらず居座ってるようで。
しかも東海地方、地震が頻発に起きてますね。心配だなぁ・・・。








お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
コメントのお返し・皆様のところへのご訪問、滞ってマス、すみましぇん。。m(__)m
順次お伺いいたしまする~お待ちを~m(__)mm(__)m
 







 9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみお返事をさせていただいております。

[PR]
by amagurihouse | 2009-12-19 22:59 | グリ的日々