Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

おかき~♪

2009.12.22(Tue)



 (※本日はコンデジ撮影です) 





夜。
食後のお供に、カフェラテにおかきという何ともアンビリーバボーな組み合わせを食していると。
(※太るゼ、三十路!)

やってきた どら猫 かわいこちゃん。

e0156649_22133179.jpg
今日の お供え はおかきか・・・
(※お供えじゃないゼ(-"-)お・と・も!)


e0156649_22134376.jpg
おかきの行方を凝視。
(※この顔・・(^u^))



e0156649_22141853.jpg
じゃ、えんりょなく・・・




e0156649_22143548.jpg
?!
1個ない!摩訶不思議!




ふはは・・(*^^)v





e0156649_22144660.jpg
ま、いっか、最後の・・・



(--〆)!
バリバリバリ、ムシャムシャ。











こうして摩訶不思議に消えていったおかきを名残惜しむグリ。

e0156649_22151439.jpg
空になった入れ物を仕方なく咥え・・・



e0156649_22155070.jpg
ブランケットで砂掛けの儀式(-"-)。
食べたいのかイヤなのかどっちなんだ。




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




グリはほとんど人の食べ物には興味ありません。(刺身とささみは例外)

とりあえず飼い主が食べているのは毎度チェックしに来ます。
そうして匂いを嗅ぎに来ては、自分のゴハンを食べに行くのです。
「この匂いでご飯が何杯も食べられる」などとよく言うように、まさにそれ(^u^)。



お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
コメントのお返し・皆様のところへのご訪問、滞ってマス、すみましぇん。。m(__)m
順次お伺いいたしまする~お待ちを~m(__)mm(__)m




 9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみお返事をさせていただいております。

[PR]
by amagurihouse | 2009-12-22 22:27 | グリ的日々