Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

アナタは歯医者さんです。

2009.12.28(Mon)



先日のグリのぶっさいくな顔は、あくびが終わった後の顔でした。
ふぅあーーー・・・・・
「ん!」って時の顔です。




では今日は最中の写真です。

もうアナタは立派な歯医者さんです。

グリのお口を診断なさってくださいまし~。


e0156649_21242864.jpg
おぬしもシツコイのぅ~♪

ほら、あくびが始まりましたー・・・











 

e0156649_2120645.jpg
あんぎゃっ!




↓ アップ!





e0156649_21201934.jpg


まぁ、画像を引きのばすと何処にピントがあってるのかわからない駄写真ですが。

・・ふむふむ。なかなか面白いゾ。

前歯がちっちゃいわぁ!
6個、うさぎの歯みたいなのがあるのがおわかりいただけますでしょうか。
この歯、果たして意味あるの?的に小さいですねぇ。

そして上アゴの裏側はまるでカニのお腹orコブラの首みたいな模様です。

あくびをする時は人と同じで舌を巻いてるようです。
舌のジョリジョリが写ってなくて残念。
舌裏の血管まで見事に浮き上がってて気持ち悪いですが(-"-)。

そしてやっぱり左側の歯並び(つまり写真でいくと上側)の方が
弱冠黄ばんでるように見える・・・
(※上の方の写真がわかりやすい)。

このヒト、ひょっとして左側ばっかでモノを噛む“噛み癖”がついてんのかしらん(@_@;)?








お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
    にほんブログ村 猫ブログへ
明日からは帰省ラッシュのようですね~・・・。皆様道中はお気をつけくださいまし。
きょうたろう、まだ仕事ですねん(>_<)。
ところで皆様は帰省される時なんぞ、猫さんも同行?
それとも、日帰りで帰るから猫さんはお留守番ってのが多いのかなぁ。
今年は飼い主もグリを置いて、実家には日帰りで2.3日通おうかと思っとります・・。
(まぁ、泊る部屋も祖父母に取られて無いしさっ(笑)、新入りのモモちゃん(犬)にも警戒されっぱなしだしさっ・・)









 9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみお返事をさせていただいております。

[PR]
by amagurihouse | 2009-12-28 21:36 | グリ的日々