Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

2009ゆく年くる年グリの年。

2009.12.31(Thu)


 (※本日2回目でぇーす。) 



今年も残すところあと数時間となりました。

e0156649_17405184.jpg


早いものですねぇ!

e0156649_1755348.jpg


2009年は私にとってブログを始めた年でもあり、よくぞ1年間続いたなぁと灌漑に浸っております。
それも、こうしてお越しくださる皆様のおかげでございます。
会ったこともないうちのグリを可愛がってくださり、本当に嬉しく思っています。

e0156649_17541131.jpg


一人暮らしの身ではありますがいつも思うのは、
私ひとりで飼っているんじゃないな!ということ。
このブログを通じてお知り合いになれた方々・読者の皆さんと一緒にグリを育ててる気がしてます。

e0156649_17484917.jpg


3月には新たにデジイチにも手を出し始め、写真を通じて私の中で世界がまたひとつ広がりました。
お知り合いになれた方もたくさん・・・。

e0156649_1746152.jpg


グリの体調不良も多々あり(苦笑)、
その度に飼い主として再確認させられたこと・学んだことが多くありました。
そんな時もたくさんの方から励ましていただいたり話を聞いてくださったりして、とっても心強かったです。

e0156649_174420100.jpg


なので、私にとってこの1年はとっても充実した、満足のいく年となりました♪

e0156649_17434344.jpg


グリと過ごす2度目の冬です・・・あと2カ月でグリも2歳になります。
来年は2歳のグリを、まだまだ甘えん坊グリのドタバタ劇場っぷりを、また見に来てくださいね♪♪

e0156649_17431720.jpg


今年1年間大変お世話になりました。
来年も猫・猫・猫!で参りましょう!!
どうぞ皆様良き新年をお迎えくださいませ。


e0156649_17473960.jpg
 




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




元旦・2日と1泊2日で実家へ帰ります。(※車で20分のとこです)
当初はグリを置いていくと書いていましたが、やっぱりグリも連れて行くことに。
祖母がグリに6畳一間を与えてくれました(祖母は親戚の家に行きます(^^ゞ)
今年やってきた実家のモモちゃん(ワンコ)と初対面になります。
多分、最初で最後になると思われますが。
(※1度も合わずに・・ってのも心残りになるだろという人間側のエゴによる)
その様子もまたレポいたします。
大体どうなるか、予想はついてる飼い主です・・(^^ゞ






“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  こちらにも遊びに来てくださってありがとうございました♪
来年はもちょっと多めに更新したいと思ってますのでよろしくです!
 
 
 



お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ



 9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみお返事をさせていただいております。
                  
[PR]
by amagurihouse | 2009-12-31 17:18 | グリ的日々