Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

元旦の2匹。

2010.1.1(Fri)


(※実家のPCに写真ソフトが無く、あしからず文章だけになります)



実家に到着したら、祖母の6畳一間を譲り受けたグリときょうたろう。
(祖母は親戚の家に宿泊に)

案の定、ベッドの下やクローゼットのてっぺんに篭城いたしましたが、
昼頃からは比較的慣れてきた様子。

犬のモモちゃんとの初対面も果たしました。
モモちゃんもグリも2月の末生まれのほぼ同い年。
モモちゃんは猫が好きで、グリと目が合うと、「くぅーん、くぅーん」と鼻で
呼んでいましたよ。

肝心のグリはやはり大きなワンコを間近で見るのは初めて。
(病院ではキャリーの中からだけだし)

しばらくお互いガン見でしたがグリは尻尾がボワンボワンに膨らまし攻撃。
でも「シャー」や「フーッ」は言いませんでした。

なんせ、なんというか・・・お互いが超ビビリで!(笑)
グリも逃げ腰ではあるものの、一旦逃げて、また見に出てくるという感じなので興味はある様子。

今のところ、シッコもご飯も水もちゃんと出来ているので一応大丈夫かなと安心してます。


妹とグリはお鼻チュウをして、挨拶が出来ました。
しかし父や母、祖父にはまだまだ・・・(笑)。
モモちゃんときょうたろうは・・・まだビビられてます(ちょっと進歩して吠えることはなくなりました)。

明日の夜帰宅予定です。
写真アップは明日の夜中?になるかもしれません。

またくわしくお見せいたしますね♪
実家のPCの使い勝手がすこぶる悪し!!遅すぎてコワイ(笑)。
もう、つぶれる勢いのVAIO・・・。













*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
 


 9/14~12/31まで、土日祝に頂いたコメントへのみお返事をさせていただいております。

[PR]
by amagurihouse | 2010-01-01 21:32 | グリ的日々