Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

父、還暦。

2010.1.9(Sat)


 (※引き続きコンデジ写真です) 



私事の話が続きますが、本日飼い主の父が還暦B.Dでしたの。
夕食会を開き、プレゼントはWii(笑)。
e0156649_22544550.jpg


早いですねぇ~もう定年。
定年と言えども父の会社は定年があって無いようなものでして、
60過ぎても体の動く限り働かせてもらえるという、有難い会社であります。
e0156649_22551027.jpg


ただ、60ですからね、身体の色々なところにこれからガタが来るわけですよ。
それはそれで心配なんですねー、くれぐれも無理するなと。
e0156649_22554397.jpg



“親の心子知らず”とはいいますが、逆、逆!、“子供の心親知らず”とでもいうくらい、
世の中、親というものは・・・
「早めに病院へ行け」と言っても
「いやいや、まだまだ大丈夫」と言って、聞かない(-"-)!
「悪くなってからじゃー手遅れ!」と言っても聞かない(;一_一)。

e0156649_22561270.jpg
とーちゃん、ねーさんの言うことは聞いといた方がいいよ、怖いよ。 


e0156649_2382169.jpg
今日もPC前にきちんとどっかり居座る

e0156649_2383870.jpg
邪魔しぃのグリより。





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





というわけで、父がグリの為に作ってくれたタワーはかろうじてまだ潰れてないよ、という写真で
お送りいたしました。

ビッ〇カメラに行くと、・・・ダメだ・・・物欲のかたまりじゃ、電気屋というところは。
欲しくなるものがワンサカ(*^_^*)
カメラコーナー、くまなくちぇーっく。
ちっちゃくなったダイソン、ちぇーっく。
今日日の炊飯器はすんげーな・・・・
えーと、えーと・・・









お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
 






“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★1/9  UP!   

[PR]
by amagurihouse | 2010-01-09 22:57 | kokon的日々