Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ヒトという生き物は・・・

2010.1.15(Fri)


ここ数日、私の身の周りで

「はぁ~~~っっ、よかったぁあああ!!!\(-o-)/」 ということが2、3件相次いであった。
(※グリのことではない)


文章力がない私、言いたいことは山ほどあれど、どうまとめたらよいものやら・・
ガッコのセンセ、すみません、もう1っ回作文の書き方から教えて(泣)。


e0156649_236372.jpg
~ヒトというちっぽけな生き物について、あなたの思うところを原稿用紙10枚にまとめなさい~





私自身に出されたお題は、さしずめこんな感じだな。

・・ところでグリは私をどう思ってるんだろうか。







*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





分けわかんない、“自分のつぶやきシリーズ”が続いててすみません。
↓カテゴリ、「備忘録」と題している時は個人の日記として活用しておりますので
申し訳ございませんがコメント不可となっております。

明日には通常アップしますね♪
(※入院中カメラも今見たら、いきなり「返送への手配、出荷済み」に変わっていたし!明日届く?!!(^^)!)




お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
    にほんブログ村 猫ブログへ
コメントのお返し・皆様のところへのご訪問、滞ってマス、すみましぇん。。m(__)m
順次お伺いいたしまする~お待ちを~m(__)mm(__)m

[PR]
by amagurihouse | 2010-01-15 23:19 | 備忘録