人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

猫の舌と猫の目。

2010.1.19(Tue)




ご存知、カテゴリーの“壱枚写真館”シリーズは
別名、“ピンボケ写真館”という名を轟かせておりますですが、
本日は稀にみる面白写真をば。




~↓本日の写真はクリックするとさらに拡大します↓~





猫の舌と猫の目。_e0156649_22131823.jpg
舌の“おろし金”が撮れました。







猫の舌と猫の目。_e0156649_22132951.jpg
おっと!飼い主、写ってます。
あー、グリも見てるんですねー(←当たり前)。






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




【OMAKE】

猫の舌と猫の目。_e0156649_22333795.jpg





舌の裏は
ツンツルテン。




んとー、ちょっと会社でブッチーーッ!ときたことがあり(--〆)(--〆)(--〆) 
かなりマグマが煮えたぎってるきょうたろう、こんな写真に自分で癒されてます(←アホ)。





お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
コメントのお返し・皆様のところへのご訪問、遅れておりまして申し訳ございませんっ!m(__)m
順次お伺いいたしまする~m(__)mm(__)m


by amagurihouse | 2010-01-19 22:01 | 壱枚写真館