Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

1度は遊んだことがあるでしょう?

2010.1.23(Sat)


 (※昨日のつづきです) 




e0156649_22384242.jpg
「新しい遊びだよ♪」と言って誘ってみたー


e0156649_2238567.jpg
何それ♪

・・食いついたぞ(^u^)


e0156649_22392024.jpg
あっらー・・・

e0156649_22393580.jpg
動くの!

そう、それは猫飼いさんならば1度は一緒に遊ばれたことがあるんじゃないかという・・・


ミラーで作った光の玉。


e0156649_22412060.jpg
ハイ、そこの人!馬鹿にしないっ!
グリは初めて大きな動く光の玉を見たんですの(^u^)。


見てください、この・・・



e0156649_22405725.jpg
なんじゃ、こりゃぁあ!!

口裂け女が異議申し立て中(-"-)





では最後に動画をば。
(※背景は目を伏せてください(^^ゞ)







*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




こういう専用のオモチャも売ってますが、家にあるミラーで十分です。
ただし、壁に光を写すと当然飛びつかれボロボロにされちゃいますのでご注意を。

グリは初めて見たので、まだ動きが懐疑心だらけですね(^u^)。





お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
 

[PR]
by amagurihouse | 2010-01-23 22:49 | グリ的日々