Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ブログ見張り番。

2010.1.24(Sun)



グリの最近の日課のひとつ。

e0156649_195524.jpg
飼い主がブログを書いている所を、いくら眠くても邪魔しにくることである。


PC前のキーボードは↑こんな状況な為に、ワイヤレスにしたようなものだ。
よって、飼い主はグリが机の乗ってくると不安定な膝の上で文字を打つという羽目に・・。

e0156649_19585223.jpg
ちなみに座ってるときはギュムッとした手足を堪能できます。

e0156649_1959992.jpg
冬は冷たいのでマフラーをきっちり手足に巻きましょう♪

e0156649_1954648.jpg
我慢できずにあくびが出るがー

e0156649_19494174.jpg
文字やポインターの矢印が動くのが面白いのか、画面のチェックは怠りません。





では睡魔と闘いながらも頑張るグリを ↓

e0156649_19511947.jpg
ねーさん・・
 (↑半目)

e0156649_19513673.jpg
「世界の車窓から」が
(↑3分の1目)

e0156649_20224924.jpg
なってるで・・・
(↑薄目)

e0156649_19521092.jpg
もう、風呂入った方が・・・
 (↑閉)



♪ちゃらっちゃっちゃ ちゃーららぁーらら~♪(-。-)。。。






(パチ、パチ、パチ・・・) ←入力の音





(カタ、カタ、カタ・・・)






e0156649_19524664.jpg
おっと!私としたことがっ!! 

と眠りに陥る寸でのところで戻ってきたグリ。




e0156649_1953685.jpg
文字間違ってんで。

アナタがそこに居ると全く見えないんですが??(-"-)




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



平日PM10:30~11:30頃はこういう状態の我が家です。




お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
    にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by amagurihouse | 2010-01-24 19:54 | グリ的日々