Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

キミ、疑いたまふことなかれ。

2010.1.26(Tue)




e0156649_21382525.jpg
グリちゃんの香箱座り、まぐれだと思ってるっしょ!


e0156649_21384357.jpg
ほれ、まぐれとちゃうで?


e0156649_21385860.jpg
ところで洗濯したてのタオル地って大好きなんよね・・・


e0156649_2139115.jpg
トップの香りは最高だわ。ボールドもいいけどね。
あと、ボディソープやシャンプーはLuxがお気に入りよ。





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




・・というわけで、こないだの香箱座りはマグレじゃありませんでした。

グリは洗濯もの(洗いたて)が大好きです。
取りこんで部屋に置いておくと、すかさず座り込み、上でごろんごろん・・・(-"-)。
今回は大好きなバスタオルの上で香箱ってました。

バスグッズ類、飼い主は結構たくさん持っているのですが、
風呂上り、一番ゴロゴロスリスリ寄ってくるのは
何故かLuxを使った時。








お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by amagurihouse | 2010-01-26 21:59 | グリ的日々