Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ムツゴロウ缶。

2010.1.28(Thu)


 (※本日はコンデジ写真です) 




e0156649_21294314.jpg

先日の“ブログ阻止猫”とは↑こういうのです。
(※これは終了後、仕方なくキーボードでオケツを温めさせてあげたの図。)




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




さて。

本日はローソンでですね。

ぬぁんと、ムツゴロウさん作の猫缶を買ってまいりました。
ご存知の方も多いかな??

e0156649_21345566.jpg
これぢゃ。    ほほう。



ムツゴロウ缶は2種類ありましたよ。

その横にはなんと、メーカーは忘れましたがワンコ用のチュッパチャップスみたいなのが置いてあって
びっくり(@_@;)。
猫用も作ってくれ~。



e0156649_21351018.jpg
中味こんなん。
水分が多くてスープのようです。


あ、そこのボク?「グリンピース嫌い~」ってゆってちゃダメよ、グリも食べるんだからさー(^u^)。




e0156649_21352885.jpg
・・・例によって中腰で必死食いです。
お気に召したようです。

ただし偶にしか出ませんよ~。




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




グリはカリカリが大好きです。
このように缶詰も食べますが、必ずその後に「白飯!」といわんばかりにカリカリを欲しがります。
↑写真でもおわかりかと思いますが、カリカリも用意してあります。
(※両方出す日はカリカリ量は少なめになります)

なので、グリにとって缶詰は前菜かおかずか・・といった感じ。
それが、いくら“総合栄養食”の缶詰であっても決して“主食”として終わらないのです(笑)。








お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
 

[PR]
by amagurihouse | 2010-01-28 21:43 | グリ的日々