Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

花粉か風邪か・・・(-"-)?

2010.1.29(Fri)




e0156649_2053539.jpg
(※↑ 最近のお気に入りの1枚。右耳の牛柄あたりが萌え。)




今朝から鼻がおかしい(-"-)。
飼い主のね。

花粉症ですが、いつもグズリ出すのは3月半ばくらいからだし・・・
しかも今年は例年より飛散量が激減らしいし、こんな早くにそりゃないだろと。


e0156649_2181471.jpg



どうやら鼻風邪をひいたかもしれませぬ(>_<)。
鼻がモワモワと熱いのね。
鼻水出ないけど熱いのね。
あ~やっちたか・・・・。


e0156649_2175510.jpg



ばってん!!
明日は仕事の後に大事な友人との食事会を控えております。
というわけで!
早速寝ます(早!)


ごめんあそばせまっしーm(__)m





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





※なお、頂いたコメントへのお返事が大変に滞っておりまして申し訳ありませんが
お1人づつにゆっくりとお返事させていただきたいので、明日にさせてくださいませ。
申し訳ございませんっ!!





お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
    にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by amagurihouse | 2010-01-29 20:57 | kokon的日々