Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

勘弁してくださいよー。

2010.1.31(Sun)



おこんばんは。

ふ、えーーーーーっっくしゅっ!!!

じゅる・・・

あら、ばっちくてすみませんね。


えへへ、こないだの友人との食事会、見事にドタキャン!
ごめんねー!!Sちゃん!
この埋め合わせは必ずや・・・(>_<)
ふ、えーーーっくしゅっ!


花粉じゃないんだよ。風邪なんだよ((+_+))。


ではおまたせしました。



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



e0156649_2045424.jpg
ニンゲンもクシャミをするのだな・・ 

飼い主がクシャミをする度にこんな顔で見ていたグリですが。




この表情を見ると、一瞬心配してくれてんのかと思うのですがー
それはマヤカシ。

中には、心配して人間にずっと寄り添ってくれてるような猫さんもいるとか。
このヒト、そんな猫じゃーありません(-"-)、残念ながら。



土曜日も結局仕事を早退して、寝込みに入った飼い主ですがー

そんな時でもこのヒトはー


e0156649_20502264.jpg
ボールを投げろとな・・・(-"-)


この敷居に持ってくるのは=「ボールで持ってこい遊びをしてくれ」という催促。
ここでボールを咥えては落とし、「ポトトン・・ポトトン・・」と音をさせながら飼い主に合図を送るわけですよ。



e0156649_2051394.jpg
飼い主は布団から半身を起して撮ってるわけですが 
(※どんな境遇にあってもカメラは手放さない根性)。



e0156649_2051193.jpg
黙ってるように見えますが、大泣きして催促してる最中ですのよ。



e0156649_20513349.jpg
ちょっとは弱ってる飼い主を気遣うとか・・・(>_<)


e0156649_20514213.jpg
 「だいじょーぶ?」とかさ・・・(>_<)


寄り添ってくれるとかさ・・・(>_<)








e0156649_20515992.jpg
関係ないようです(-"-)








お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
いつもポチポチ応援してくださる皆様、本当にありがとう・・(T_T)。

[PR]
by amagurihouse | 2010-01-31 20:44 | グリ的日々