人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

私には見える・・・

2010.2.2(Tue)



私には見える・・・_e0156649_2136269.jpg
ねーさん、復活の兆し・・・




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




ゴホッ(爆)。  


んまぁー、とんだドえらいことになって(>_<)

会社を2日も休んでもうたわい。わはは。

まぁー私が休んだところで困る人は誰もいないだろうかさ($・・)/~~~ フンッ。

んで、いつのまにかカレンダー変わってるしっ。

今度は咳をすると腰にひびいちゃったりなんかして、アタタ・・・。歳だわぁ(泣)。








・・・皆様ご心配をおかけしますた。
休み中も遊びに来てくださったり、メールまで頂いちゃったりして・・(>_<)
とっても嬉しかったきょうたろうです。


グリはいつも通りの過ごし方、スケジュールでしたが、
早退で帰った日なんかは
「ありゃ?!なん?もう帰ってきたん??」みたいなキョトンとした顔で出迎えてくれたものです。
逆にちゃんとわかってるんですね、朝出かけると夕方まで居ないってことが。
夜は湯たんぽ代わりになって添い寝してくれるので、これまた超温かく眠れましたことよ。



一人暮らしの猫飼いの皆さん、
そしてこれから猫さんとの暮らしを考えられている一人暮らしのアナタへ。

どれだけ自分の体調が悪かろうがたとえ死にかけであってもっ、
お猫様のお世話はいつも通り最優先ですぞ(^u^)!
お忘れなく~(笑)。






お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
今日のはさすがに過去写真在庫からです(^^ゞ

by amagurihouse | 2010-02-02 21:42 | 壱枚写真館