人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

おはよう♪

2010.2.11(Thu)





今朝の写真です。
あいにく枕元にコンデジすらなかったので(いつも置いとけよと自分で思うが。)
ケータイで撮りました。
拡大したのでさらに画質は落ちてます・・・



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


おはよう♪_e0156649_21384295.jpg
おはよう♪



おはよう♪_e0156649_21385019.jpg
毎日飼い主の右腕枕で寝ているグリさんです。



おはよう♪_e0156649_21402814.jpg
何故か必ず右腕にやってきます。



おはよう♪_e0156649_21403568.jpg
アゴ乗せ枕必須のこのヒト、腕の高さが丁度良いようです。






・・・なわけで、飼い主、睡眠時間は至福のひと時でもあります。えへ(*^_^*)

このヒトの為にスペースを確保し(自分は布団の左半分に避ける)、
寝がえりをうつのを極力控え、
腕は痛くなっても決して崩さず、
息苦しくならないように布団を覆い尽くさず、鼻先に空気穴を確保、
このヒトの大好きなタオルも置いておき、

・・・って、バカ飼い主です、いいーんです(笑)。









お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
どーでもいい話。
ケータイのカメラレンズの場所がとっても中途半端なところにあり、
グリに向けると今度は角度的に画面が確認出来ず、
右手がこんな状態なので左手がフルフル震えながら撮影しとります(笑)。
こういう時「誰か撮ってぇ!」と言いたくなるわけであります(爆)。




by amagurihouse | 2010-02-11 21:46 | グリ的日々