Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ショック・・・(>_<)

2010.2.18(Thu)





ひとつ大切なことを言い忘れてました・・・


先日の里親オフ会があったその夜、

グリが一緒に寝てくれませんでしたっ!!!






・・・それがどーしたって思われるでしょうがね、アナタ。

猫飼いの皆さんは、ちとおわかりいただけるかと思うんですがね、

その前の記事にグリとのラブラブ添い寝の写真を載せてたようにですね、

猫飼いとしては、冬季に猫さんが一緒に布団に入ってきてくれないというのは
多大なるショックでありましてね・・・(>_<)。

冬季オリンピックで金メダルがまだ出ないくらい、ショックでありますの(頑張れ!ニッポン!)。



e0156649_22593533.jpg
ひっひっひ。




・・・このヒト、おそらくわかってるんです。


e0156649_23151178.jpg
あ、なんか、違う猫と遊んできたな・・・! 
って。

浮気したなら一緒に寝てやんねー(-。-)y-゜゜゜
ってなもんなんでしょう(笑)。



(※注:本文と写真はこじつけです。遊びで飼い主を威嚇してるところです)


e0156649_23174917.jpg
わかってるんです、
このちっちゃい脳味噌で色々と(笑)。


最近頓にこのちっちゃい脳味噌を感心してしまうことがあります。


e0156649_23181275.jpg
ワンコだけじゃないですよー、ニャンコも賢いぞー!(^^)!と思います。


e0156649_23183337.jpg
人間が想像してる以上に、猫は色々感じているのだと思います。



だから、アナタ、猫をなめてかかってるとバチあたりますよ~(^u^)







*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ




“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★2/18 UP!   

[PR]
by amagurihouse | 2010-02-18 23:07 | グリ的日々