Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

猫は観察する

2010.2.20(Sat)




先日、「猫っていろいろ賢いかも・・」という記事を書きましたが、関連記事。


グリは毎朝、飼い主が鏡の前で化け始めると(化粧だよ、化粧)
今まで暴れまわってたのもピタリと止め・・・

すぐ近くに飼い主の所作を観察しにやってくるのです。


e0156649_2224642.jpg
この写真は鏡の中のグリ。

飼い主が見てない時、どんな顔してこっちを見てるんだろう・・・ということで、コンデジでパシャっ。


e0156649_22241773.jpg
横に座ってじとーーーっと・・・笑いながら見られてる気がするのです・・・。




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





そのうち「私もやるぅ~♪やらせて~♪」って言い出す、幼稚園の女の子のよう(^u^)。
(しかし最近の子は小学生でも化粧するっつーからさ・・・おどろき。)






お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
 

[PR]
by amagurihouse | 2010-02-20 22:28 | グリ的日々