Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

Present for Guri.

2010.2.21(Sun)


(※本日は頂き物のご紹介です~)




いつもこのブログを見てくださっている“しろうさぎ”さんより、

e0156649_15153510.jpg
すんすん♪
2/末のグリB・Dへ「少し早いですが」と、首輪とお手紙をば頂戴致しました\(◎o◎)/!






しろうさぎさんは彫金師さんでいらっしゃって、なんとグリの為にとお忙しい中作って下さいました。
ひょえ~、すんばらしい!
こんな素晴らしいものを頂いちゃっていいのか?きょうたろう!

e0156649_15155646.jpg
こちらのチェーンは飼い主のブレスレット用にと!

ヘッドはピンキーリングなのです♪
“LOVE” の文字が彫られております♪♪





チェーンを替えて、
「普段付けないグリちゃんはお出かけの時にでも。お二人で使ってもらえたら。」
とのお心づかい・・・m(__)mありがとうございますっ!


しろうさぎさん、実は以前に外で頑張っている猫さん(グリとそっくりだったそう)を気にかけてらして、
あまりにも可哀想な状態なので保護しようかと考えておられた所、
ある日突然目の前から姿を消してしまったそうで・・・。
残念な思いをされました。
その想い出深い猫さんと似ている我が家の暴れん坊を画面の向こうから可愛いがって下さってます。





では。
e0156649_15271283.jpg
グリ用のチェーンに替えて首輪に。



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





e0156649_1671693.jpg
すんなり付けさせてくれました♪


e0156649_1675064.jpg
平気です♪


e0156649_169415.jpg
ボールで遊ぶくらい、余裕綽綽のようです♪


e0156649_1612376.jpg
しろうさぎさん、どうも有難うございました!!
グリ共々末永く使わせていただきます(*^_^*)









お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by amagurihouse | 2010-02-21 18:29 | グリ的日々