Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

今日はにゃんにゃんにゃん。

2010.2.22 (Mon)




本日2月22日。



にゃんにゃんにゃんで、猫の日!
(※ちなみにワンコの日は1月11日・・らしいが11月1日も11月11日もわんわんわんじゃないのか?と思ってしまう、どーでもいい飼い主です。)



しかも平成22年2月22日・・・ぞろ目だ(^u^)。

ネットショップとか猫の日セールでお安くなってたりしますね。





















期待させたようですが
我が家の行事は特に何もありません(^u^)

ちゃんちゃん。(オチ無し)



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


ところでー

e0156649_2222161.jpg
グリの顔は普段こんなカタチですがー



e0156649_2224794.jpg
あっら!細!!



e0156649_2225841.jpg
ほっそ!!
別人28号?

(そりゃ“鉄人28号”だよとフッと笑ったアナタはきっと同世代)




どうしたのかしらん・・・???






お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ







種明かし。


ってなたいそうなものではないが
e0156649_2232139.jpg
両手で頬を包み込み頬毛を撫でつけます。
(↑これはカメラ持ってるので片手ですが)


e0156649_2233858.jpg
顔中の毛を


e0156649_2234933.jpg
撫でつけます(笑)。


・・・で、↑上の写真の出来上がり。

余計なことをされて「オマエを訴えてやる!」とのたまってる写真でした。

[PR]
by amagurihouse | 2010-02-22 22:04 | グリ的日々