Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

2歳になりました♪

2010.2.28(Sun)



HAPPY BIRTHDAY ! Guris!

本日グリが2歳になりました☆
わー、パチパチパチ・・・。
e0156649_19131325.jpg

去年は飼い主、3日間にわたって誕生日風景をお送りしていたようですが(→過去記事☆
今年はアッサリしたもんです。。(^^ゞはは。


e0156649_19132915.jpg




e0156649_20513555.jpg
e0156649_1920217.jpg



1歳 ↑                と               2歳 ↑ 



・・あんまかわんねーな(^u^) 変わったのはコンデジが一眼になっただけだ(笑)。


では今年も恒例、飼い主さんからのお手紙が来ています・・・




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




2歳になった貴女へ。 

e0156649_19293233.jpg
(↑この手のオヤツは今回初めて。普段オヤツはあげてません。)


この1年で貴女はカシコクなったなーと思います。 


e0156649_1929517.jpg
1年前の同じ日に、「私はあなたといつか猫語で喋りたい」と書いていたようですが


e0156649_19294831.jpg
実際今、私は貴女と言葉の壁を越えて


e0156649_19295785.jpg
理解しあってると感じています。


私の言う通り、思う通りに動く貴女を見ていてただただびっくりしています。


それはお世辞でもウチの子自慢でもなく、
ただ客観的に見て貴女のそのちっちゃな脳味噌に感心させられているだけなのです。



e0156649_193094.jpg
貴女はどうでしょうか・・・。
人間語はだいぶ覚えましたか??



e0156649_19304094.jpg
(※注:↑本日ロイカナの餌を調達したらオマケで猫のメジャーをいただいた♪)


この1年間、病気もいくつかしたけれど


e0156649_19473464.jpg
その度に貴女には「猫ってこうなんだよ!」といっぱい教えてもらった気がします。




e0156649_194822.jpg
(※注: ↑ 家のお隣さんよりお祝いの頂き物が♪ 左京区・岡崎のドイツパンのお店「ペルケオ」さんのクッキー♪)



まだまだ甘えん坊できかん坊で暴れん坊で喋りん坊で・・・
そんな貴女に私は振り回されっぱなしですが
貴女のことはずっと変わらず大好きですよ。


あ。
そういや、この1年でものすごーく人見知りになりましたね・・・(^u^)キシシ。
これは克服しなきゃいけない貴女の課題ですかね♪


それよりも、今日はおめでとう♪♪これからも健康で元気でいてください♪

飼い主より。





そして、もひとつ。


ご覧頂いてる皆様へ。

e0156649_20215860.jpg
いつも“甘グリの家”にお越しくださりありがとうございます。

おかげさまで無事2歳を迎えることが出来ました。

これも画面の向こうからいつもグリを可愛がってくださってる皆様の愛のおかげです♪

e0156649_2026832.jpg
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m






お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
    にほんブログ村 猫ブログへ
・・ってこんな日に津波ってか!!大丈夫でしょうか・・・((+_+)) 

[PR]
by amagurihouse | 2010-02-28 20:33 | グリ的日々