Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

1年前。

2010.3.11 (Thu)




日記というものは書き出して1年が経ったころからが面白い。

何故なら「去年の今日は何をしていたのか」を振り返ることができるからだ。

ちょうど1年前・・・

どうやら私は一眼レフを手に入れていたようだ。 チャララチャッチャチャー♪♪ (←ゲーム調で)

カメラを趣味で始めて1年経ってしまった。早。





しかもだ。

初期に撮ってる写真を見ていると、だ。

どの写真もピントが無く、ぼや~んとしている・・・!ということに顔面蒼白(-"-)。

つまりカメラの不調は最初っからじゃねーのか?!
初期不良(-"-)!

何もこの間のピントずれ事件に始まったわけじゃなく、カメラ本体買った時から
おかしいんじゃないのか~?!\(◎o◎)/・・・と。
アハハ!

それを「おかしい」と気付かずに半年以上も使ってた私は、おバカ極まりないm(__)m・・・。
アハハ!


まぁ、治ったんだし、いっか(-"-)。






それよりもだ。

グリよ。

今より小さいな。

んで、顔もちょっぴり幼いな。

e0156649_21161740.jpg


んで、腹周り、でけーな(-"-)・・・。

e0156649_2202635.jpg



もう2度と見ることは出来ない1年前のお子ちゃまグリを、こうして改めて振り返る・・・。

懐かしくてキュン、となる。

e0156649_22252.jpg
(※1年前実在のブラウン管テレビとグリ。)



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by amagurihouse | 2010-03-11 21:19 | 備忘録