Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ワンツー!

2010.3.17(Wed)



e0156649_21354369.jpg
先日頂いたおもちゃで遊んでます。

えー、ボクシングのお時間です。



e0156649_2136230.jpg
おーっと!
早速グリ選手、「右ストレート」入れました!


e0156649_2136552.jpg
そして「右フック」!



相手選手、きょうたろう吹っ飛びましたっ!!



e0156649_2137543.jpg
しかーし!

すかさずきょうたろうの「頭突き」が入ったーっ!  
(んな、技あるかい(^v^))

(ピント後ろになってるし(^^ゞ)


e0156649_21372452.jpg
負けちゃいません!
グリ選手、連続「ワンツー」から「かぶりつき」!
(んな技、違反です)


e0156649_21374152.jpg
甘いです!ときょうたろうの「右フック」が見事入ったーー!



ゴフッ・・・




立て・・・・立つんだ・・・・グリ・・・・




e0156649_21375397.jpg
おーーっと!立ちあがって反撃ですっ!
またしても「かぶりつき」!



しかし。



グリ選手・・・



e0156649_2138171.jpg
もはやストレートが入らなくなってきました。


疲労でしょうか・・・!!


e0156649_21383213.jpg
カンカンカーン!

「かぶりつき」同士でゴングが鳴り、レフリー入ります・・・。



・・・とまぁ、止め処なく楽しいわけですな(笑)→アホゥ






最後にお気に入りの1枚。
e0156649_2138494.jpg
勇ましいゼ!(^v^)




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
    にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by amagurihouse | 2010-03-17 22:10 | グリ的日々