Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

春の嵐。

2010.3.21(Sun)



お彼岸3連休。

だらだら日記をば。



初日=仕事と夜中の突風。 


で終わった(-"-)



夜中に飼い主は台風並みの風で目が覚めてしまいました。
e0156649_22382366.jpg
このヒトも目が覚めて窓の方をずっと気にしとりました。


e0156649_22331675.jpg
実は数日前。
職人グリも、邸宅が風で飛ばされないよう?

e0156649_22355634.jpg
鍵をつけていたらしい(^v^)





2日目=突風と黄砂、ときどき泥の雨。 

e0156649_2240648.jpg
きょうたろうは黄砂が吹き荒れる中を京都御所へ桜初撮りに出かけました。
(写真整理中・・)

e0156649_22422419.jpg
昨日は要らなかったヒーターが今日は要る。





3日目=天気予測不能(-"-) 


e0156649_233158.jpg
・・・コヤツの動きも予測不能。
(↑ラグを布団のように使う猫)





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


ワタクシは2日間の休みなので、普段の土日連休と何ら変わらない感覚で過ごしておりますが
皆さんは楽しまれてますか?
何も悪天候の時に桜撮りに行かなくても・・と思うのですが、ロクな暇が無いので強硬突破。
明日はグリを洗濯したい(^v^)・・・早く完全にポカポカにならないかなー。









お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
コメントのお返し・皆様のブログへのご訪問、全く出来ておりません。ごめんなさいm(__)mm(__)m





“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★こちらに桜写真を載せる予定でございます。整理がんばります(^v^)  

[PR]
by amagurihouse | 2010-03-21 22:42 | グリ的日々