Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

グラビアアイドルを目指して??

2010.4.10(Sat)



昨年の夏以来洗ってなかったグリを、先日ついにシャンプーしまして♪

まぁ・・・案の定 「わぁぁあああおぉぅううう!!」 という
けたたましい雄たけびと共に入る風呂タイムです(-"-)

グリをシャンプーする時は、ぶあっっつい服を着ます。
爪たてて人の体によじ登るからさ~♪ 痛いんだよぅぅー♪ もう慣れたけどねー(-"-)

やはり洗うと毛並みもふっさふさ!ふっかふか!驚きの白さ!に(^v^)


では、朝のゴロンゴロン体操と共に↓



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*






e0156649_1694627.jpg
ちょっとお風呂入って綺麗になった?ので、モデルっぽく座ってみた。

(※あんれ~!左目、少女漫画のように☆が入っとります!↓クリックして拡大)
e0156649_1638976.jpg




e0156649_1695834.jpg
・・・にしちゃぁ、背景がコードだらけで生活臭満載ですな(-"-)。

(※こちらも左目、同じく☆が!↓クリックして拡大)
e0156649_16383239.jpg




e0156649_1610871.jpg
朝陽にゴキゲンになってしまい、



e0156649_16102010.jpg
モデルポーズはおしまい。
ゴロンゴロン体操。


e0156649_16103142.jpg
たまにはかわゆらしい顔もしたりします。 (←親バカ)



e0156649_16105880.jpg
はずかちぃ~。



e0156649_16111246.jpg
でもカメラは意識!



e0156649_16112840.jpg
モデルの心得。










“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★4/10 UP! 夜桜っ!   




お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
 


さらに気になるB級アイドルの裏舞台・・・はコチラ。↓




グラビアへの道は程遠い、B級グリ・・・

e0156649_16121975.jpg
赤鼻のトナカイ。



e0156649_16104571.jpg
恍惚にも程がある・・・



e0156649_16123854.jpg
出たぞ、“やさぐれグリ”。


e0156649_1613893.jpg
グラビアポーズとは程遠い、失神したような雑魚寝。

[PR]
by amagurihouse | 2010-04-10 16:14 | グリ的日々