Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

恒例の・・・

2010.4.13(Tue)


 (※本日はコンデジと一眼ごちゃまぜ。途中でバッテリー切れたから(T_T)) 




e0156649_22484549.jpg
これはグリのベッドです。
もとい、昔は私のソファでした(無印のね)。
冬は上にボア生地のブランケットなどを敷いてあげて。(え?まだ冬・・)

どんな猫ベッドよりもココが大のお気に入り。
私だってお気に入りだったのに・・・(T_T)くすん。



ココで寝るグリの寝相はすさまじい・・・・毎度毎度。


e0156649_22515978.jpg
ときどき



e0156649_22521852.jpg
息が出来てるのかとか・・・


不安だ。




e0156649_2249256.jpg
笑いながら


e0156649_22501170.jpg
寝てるし。
(痛くないのか、その格好)



e0156649_22502580.jpg
白目むいたり。




e0156649_22582087.jpg
舌出したまま寝言言ったりなんかして。

「ぷぅぅううう~♪」
「きゅぅうう~♪」
(ぴく、ぴく、ぴく・・・と夢見中)


e0156649_22503835.jpg
鼻、ドピンクで・・・一応生きてます(^v^)




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪
     にほんブログ村 猫ブログへ
明日は寒いようですよ~!!
1日ごとに寒暖を繰り返してますね、何なのだ、この気温変動は・・。 


[PR]
by amagurihouse | 2010-04-13 22:52 | グリ的日々