Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

虹の橋を見た。

2010.5.4(Tue)



e0156649_2142357.jpg
突然このポーズでフリーズ・・・


ずーーっと固まってる・・・


e0156649_21424636.jpg
猫って、スゲー腹筋あるのかも~(゜-゜)




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





と思ってたのですが・・・。






楽しいGWにちょっと悲しいお知らせになりますがm(__)m、
グリの兄弟のうちの1匹だった黒猫の“たっちちゃん”が、5/2に亡くなりました(享年2歳3ヶ月)。

e0156649_2135186.jpg
e0156649_12593916.jpg


コロナウィルスにやられました。FIPが発症したと思われます・・・。
難しい病気です。

兄弟がかかると他の兄弟もなりやすいといわれてます。
グリも気を付けてみてなくちゃ(>_<)と思いました。

グリを引き取ってから間もなく優しい里親様のもとへ行った、たっちちゃん。
幸せな2年間だったねぇ(泣)!

ホント、早すぎる死です・・・(T_T)
かーさんの死に引き続き、血を分けた兄弟までも・・・m(__)m

たっちちゃんの分までもグリは長生きするからねぇ!!!



・・・思いましたが、上のグリ写真。
虹の橋のたもとでグリにお別れを言いに来たたっちちゃんを見ていたのかもしれませんね
(次の日撮った写真だった)。


たっちちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。










“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★5/4 UP!   

[PR]
by amagurihouse | 2010-05-04 21:54 | グリ的日々