Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

在庫ナシ。

2010.5.13(Thu)





e0156649_20373343.jpg
帰宅するとこのようにクネクネしながら

e0156649_20374336.jpg
グルル~ゴー、ぐるる~ごぉー
・・・・エンドレス。

e0156649_20375250.jpg
ちょっと目がコワイですよ。






・・・と昨晩帰宅後、遊んでいると目に入ったご飯コンテナ。

「あーこの量じゃ明日の朝で無くなるなぁ~。在庫まだあったよな・・・♪」と見たら。


空っぽだった・・・\(◎o◎)/!



私、シャンプーとかトイレットペーパーとか歯磨き粉とかね、
「カスっ・・」「パコッ・・」と、あの最後を使い切った音が聞こえるやいなや
次のストックがすぐ手元にスタンバッてないと、ヒジョーに嫌な人間なのですよ(^v^)。
生活必需品(化粧品も含む)が無くなってから買いに走るのが嫌なんです、なんか。
常時手元に「在庫アリ」でないとっ!(←しつこい)。





なので。

グリの在庫ご飯のコンテナが空っぽっちゅうのはっ!
オーマイガァアーーッ!!私としたことが!!ありえん!!


数秒固まった挙句、いつものネットショップでアワワ、アワワと注文したのですが。













今日帰宅すると。

e0156649_20383749.jpg
ご飯はまだかえ?


う。
(本当に今朝のごはんで完全に無くなったのだ)
すいません、前もって在庫を補充しておくのを忘れました。昨日注文したところですm(__)m



e0156649_20402176.jpg
 何時にくるのかえ? (※↑コレ、半泣きの顔)


8:00ですのであと30分くらいお待ちいただければ・・・m(__)m


e0156649_20403031.jpg
あーーりーーえーーんーーっっ!!!

(※明るすぎて白トビっ!)




・・・別に、食糧庫にはシーバなり缶詰なりあるんですが、そこで甘やかすわけにはいきません(^v^)(厳しい)。
月曜日以外は決まったダイエットフードですからっ(-"-)。


ぎゃーぎゃー鳴くグリを遊びで紛らわせていると、ようやく


ぴんぽ~ん♪


e0156649_2039468.jpg
佐川急便きたっ!!



この後、グリのピンポンダッシュ。
「うぅぅぅ~・・」と言いながら怖がって押入れの引き戸を自分でこじあけ(怪力)、
隠れてしまったのでした。
ごはんは良いのかえ?(爆)




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



んでも、注文した次の日に来るって有難いことですよね♪
最近は即日発送とうたってるネットショップが増えてきて大変有難いのです。






お帰りの際にポチっと応援いただくと、いと嬉し♪ 
    にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by amagurihouse | 2010-05-13 21:34 | グリ的日々