Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

飛び起きた猫。

2010.5.16(Sun)




先日のご飯在庫ナシ事件がよほど脳裏に残ったのか

次の日の早朝に見た夢と珍事件。




(※ ↓ 以下~夢の中の出来事です。)




ぴんぽ~ん♪と、またまた宅配がやってきた。

ハーイ♪といつも通り出ると(勿論インターホンで相手の声を確認してから)、

いつもの宅配のにーちゃんが突然豹変、強盗殺人犯と化し我が家に

押し入ってきたのだ!!

(夢といえどもかなり怖いでっせ。)


何故か「こんにゃろ、とっちめてやろう!」と強気に出た私。 (※夢らしい。現実なら殺されてるところだ)


その男めがけて「待てーっ!!」と 腕をムンズっと捕まえた!!! 


何やらその ムニュっとなまなましい腕の感覚に思わず目が覚めたら!















そこには私に腕を掴まれたグリが驚いてビヨンっと跳ね上がっていた。 
(※その間、0.1秒の出来事)


e0156649_2048378.jpg

つまり、グリはいつも私の右顔の横で丸まって眠るものの、↑ このように段々とカタチは崩れ、

にょいーーんと手足を私の身体に押しつけてくるわけで。



私がとっ捕まえた!と夢の中で思った強盗犯の腕は、差し出されたグリの腕だった。。。




「飛び起きる」・・・ってこういうことね、初めて見たよ(^u^)。


e0156649_20475238.jpg
AM5:00頃の出来事でしたが、突然起こされたグリはビックリして、ぼーっとその場に放心状態。


e0156649_2047089.jpg
私は心臓バクバクいいながらもグリに平謝り。




そして『玄関のドアチェーンはやっぱりつけたままドアを開けて、受け取りを押そうか・・・』

などと、異常に防犯体制を考えた早朝であった(笑)。






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




いや、冗談抜きで一人暮らしの女性の皆さん、気をつけましょうね。










いつもポチっと一手間押してくださる皆さん♪    にほんブログ村 猫ブログへ感謝申し上げますm(__)m ありがとう♪



“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★5/16 UP!   

[PR]
by amagurihouse | 2010-05-16 21:30 | グリ的日々