人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

うずうず・・・

2010.5.17(Mon)







うずうず・・・_e0156649_22282129.jpg
準備完了?
発射しそうだ・・・








うずうず・・・_e0156649_22283326.jpg
今にもこちらに発射してきそうだ・・・




















うずうず・・・_e0156649_22284530.jpg
き: 発射しないのかっ?!(-"-) 

(↑堪りかねた飼い主が近づくの図(^^ゞ)





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


↑ 在庫写真より。




2,3日前よりグリさん、左目だけから目ヤニ放出。
今朝見てみるとシパシパ、目が開けずらそうだったので病院へダッシュ。
足でポリポリ顔を掻いてる時なのか、手でコシュコシュしてる時なのか、
きっかけはわからないけど雑菌が入った模様。
目薬差してだいぶ良くなってきました。ご心配なく(^u^)。








“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★5/17  UP!   




いつもポチっと一手間押してくださる皆さん♪   にほんブログ村 猫ブログへ感謝申し上げますm(__)m ありがとう♪

by amagurihouse | 2010-05-17 22:31 | グリ的日々