Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

キトキト。

2010.5.26(Wed)



ご存知、グリは“ハカイダー”という別名を持つ。

新しいおもちゃをことごとくブッ壊していくからだ。



大好きな“キラキラボール”なんかはクッシャクッシャ!とペタンコに噛みつぶしてしまい、

すぐに“ヘタレボール”になっちまう。(過去記事→


先日ライムさんよりいただいた猫ジャラシ(過去記事→)は既に真っ二つに食いちぎられ、あっけなく昇天・・・。



で、投入したこのブルーの“クソ長いじゃらし”だが・・・


e0156649_22154544.jpg
流石にこれだけ長いと食いちぎられようとも、再利用しまくりだわな♪とほくそ笑む私。



ところでハカイダーグリの攻撃手法は簡単だ。

e0156649_22155659.jpg
齧って舐めて、グダグダにするのだ。


e0156649_2216141.jpg
あぁ、先っちょがやられてる・・・(>_<)


e0156649_22163910.jpg
どうだ!まいったか!
・・・とハカイダー。


e0156649_22164859.jpg
まだ、足りんようだ!と、れーろれーろ×100回(←言い過ぎ)


e0156649_22165767.jpg
フガフガっ!!
っとおもむろに匂いを嗅いで・・・


e0156649_22171989.jpg
再びれーろれーろ。
ハカイダーの唾液が・・・キトキトだ(-"-)。

あまりに噛んでキトキトのグダグダにしていくので、
引き離して水洗いした。
(じゃらしをフツー洗うか??爆)


e0156649_22173891.jpg
とうぅぅやぁぁあああ!!


これはハカイダーの“威嚇”攻めらしい(-"-)・・・。


e0156649_2218447.jpg
・・・と、ここでまたフゴッフゴッと嗅いでは、しばし陶酔。

フードコンテナに貼った“まこちゃんシール”が背後から見ているぜ(^v^)。




ついに、変態癖があらわになったハカイダーグリ。


e0156649_22191482.jpg
遊んで疲れたら私の足にピットリだ(※汚い生足が写ろうが関係ない)。


e0156649_22192657.jpg
このよくわからないヤツに私は今、遊んでもらっている・・・。






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*









いつもポチっと一手間押してくださる皆さん♪    にほんブログ村 猫ブログへ感謝申し上げますm(__)m ありがとう♪

[PR]
by amagurihouse | 2010-05-26 22:50 | グリ的日々