Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

尻尾で捕まえられてます。

2010.5.31(Mon)




e0156649_2384357.jpg
うへへ~♪


e0156649_2385712.jpg
今日は紫の靴下でっせ♪♪  ケバイなぁ。




e0156649_2391598.jpg
立ったらアカン!はなしまへんえ!

尾長猿か、キミは(-"-)






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



写真とは関係ないですが・・・

今朝はグリのニクキューぱーんち!を頬に感じながら起きました。

枕元で添い寝しているグリが、はたまたノビをしたのでしょう、

伸ばされた腕をまた夢の中でひっつかまえるとこでしたよ(爆)。



にょい~んと腕を伸ばしてニクキューを人の頬にむっち~と押しつけて(*^_^*)

何回かむっち~っとされました。

私は目が開かなかったのでグリがどんな格好で寝ていたかはわかりませんが、

「人間の頬ってプニッてするんだ~」・・・なーんて思ってたりしてね。



グリはAM5:30起床ですが、完全に目を覚ますと毎朝私の枕元に来て、

ギャオギャオと耳元で叫んだり、布団をひっぱがしたりして

私を起こします。

ボールを持ってきて、ポトトン・・・と落としたりします。わざと。



それでも起きないと人の顔にオケツを向けて座りこむのです(-"-)。

何故かオケツをこちらに・・・。

その温かいオケツに私は顔を埋めてまどろんでおったようで・・・(余計起きないわな)

「モフモフ温かいわぁ♪」と幸せな早朝でした(笑)。



暑くなってくると添い寝してくれなくなるからね、猫さんたち(^u^)

こういうことが幸せなのです、アホです、アホで結構(笑)。






“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★5/31  UP!   




いつもポチっと一手間押してくださる皆さん♪    にほんブログ村 猫ブログへ感謝申し上げますm(__)m ありがとう♪ 

[PR]
by amagurihouse | 2010-05-31 23:27 | グリ的日々