人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

無題。

2010.6.3(Thu)





無題。_e0156649_2253112.jpg
YO! 





無題。_e0156649_2254313.jpg
舌の裏、撮れてん\(◎o◎)/!





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*






「だから、何・・・(-"-)」とツッコミたい、どうでもいい写真だけでスビバセン(^^ゞ




あ、今朝はオケツならぬ、グリのたぷたぷの背中を顔中にモフモフ感じながら目覚めました。
人の顔に背中押しつけて、挙句に毛づくろいし出すもんだから、私の顔面に結構な“モフモフ振動”が(笑)。


要はね、“早朝の冷え込み時のみ、飼い主に暖を取りに行く”っていうだけなんだ、きっとねm(__)m

(※別にくっつきたいほど私のことが好きではなかったりして・・・?って考え出すと悲しいモンです(T_T))






“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★ 6/3   UP!   



いつもポチっと一手間押してくださる皆さん♪    にほんブログ村 猫ブログへ感謝申し上げますm(__)m ありがとう♪

by amagurihouse | 2010-06-03 22:11 | 壱枚写真館