Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

犯行現場。

2010.6.8(Tue)







e0156649_22141516.jpg
あれは・・・!昔ワタシが開けた穴♪



e0156649_22142499.jpg
とぅぉおおっっ!!




ごるぁぁぁあああああっっっ!!!(--〆) 







*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





グリは壁や柱に手を出さない猫です。

もちろんツメトギはちゃ~んとお利口にツメトギ器でします。



しかし。

カーテンだけは別

昔からカーテン登りが大好きで(-"-)。
(所々攣れちゃっててお見苦しくってすみませんねm(__)m)

ま、まぁ・・・賃貸なので壁・柱には決して手出さないっていう分、まだヨシとしにゃいかんかな(←やせ我慢)。



大人になって流石に飽きたか、それとも理解したかと思ってたら・・・

先日、大昔自分が開けた穴を再発見して猛興奮。



おまえねー、忘れたのかいぃー?その時もねーさんは激怒したはずだが・・・

・・・覚えているわけがないな(T_T)。



オケツ、ペチペチすっでー!まてー!(^u^)





“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★6/8  UP!   




いつもポチっと一手間押してくださる皆さん♪    にほんブログ村 猫ブログへ感謝申し上げますm(__)m ありがとう♪ 

[PR]
by amagurihouse | 2010-06-08 22:30 | グリ的日々