Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

2010わーるどかっぷ。

2010.6.11 (Fri)



 (※サッカーにはまーったく興味ないって方は今日はスルーして下さい、ごめんにゃm(__)m)






いよいよ2010FIFAワールドカップが始まりますな!
あれ?丁度今は、みんなTV見ちゃってブログ見てないってか(^^ゞ。

んー、ってか・・・あまり周りで盛り上がってなかったりしません??

そりゃ、2002のジャパーン♪で開催の時を考えるとね・・・
しかも今回の日本、ちょっと大丈夫?ってカンジだし(-"-)
e0156649_22164795.jpg
(※↑全然関係ない日の入りの瞬間写真。)



因みに2002のあの時は。
私もすこぶる盛り上がったわよ!
TVが見たいが為に、仕事放り出して午後から有給取って自宅観戦したり(←アホ爆)。
日本が勝つと記念♪とか言って耳のピアスの穴を増やしてたわよ(←核爆(^^ゞ))。

日本中がブルー1色に染まった感じがしたあの年でしたなぁ・・・若かった・・・懐かピ(遠い目)。
e0156649_2217872.jpg




かといって、私は別にJリーグとかあんま興味ないのよね(^^ゞ

「ワールド」クラスのスポーツ観戦が大好きなんですの。
オリンピック、世界陸上、世界水泳、サッカー、バレー、野球、etc。
「全日本」っちゅうヤツが好き。
この時ばかりは熱烈日の丸大歓迎人間になるのだ、一瞬(笑)。
e0156649_22172385.jpg



さて。


今回私は日本よりやっぱりアルゼンチンを応援するよ!
“神の子”マラドーナが監督だし、第2のマラドーナと言われているメッシ
e0156649_2232947.jpg



スペインリーグで活躍するが母国では今一つ活躍できないメッシ!
さぁ、今度こそ、母国の誹謗中傷する奴らをあざわらってやりなよ、メッシ!
e0156649_22341929.jpg



応援してるぜよ、メッシ!  
e0156649_225278.jpg



↓ このヒトもさ・・・。
e0156649_226063.jpg





飯!ってさ、ハイハイ(-"-)。








*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*







いつもポチっと一手間押してくださる皆さん♪    にほんブログ村 猫ブログへ感謝申し上げますm(__)m ありがとう♪





“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★6/11  UP!   

[PR]
by amagurihouse | 2010-06-11 22:11 | kokon的日々