Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

夜涼み。

2010.6.13(Sun)




いよいよ近畿地方も今日から入梅だそうです。





そういや、ここ最近。

春から夏へ、夜は窓を開けて外の空気で涼めるこの季節。
e0156649_20311521.jpg
いつの間にか毎晩の日課になった夜涼み。

カーテン潜ってまで外が見たい。

良い景色も何も見えないんだけど・・・。



e0156649_20324275.jpg
足、揃えて♪(笑)。



e0156649_2033114.jpg
何が見えるんだか、わくわくしたその目。



e0156649_20331086.jpg
網戸中央の桟に手をついてお外観察。





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*






昨日はピーカンで真夏温度!

30℃超えの中を私は宇治の方まで・・・。
えぇ、今年もあの子たちに会いにです。
去年の今頃も、ね(^u^)。今年はもちろん↓別荘の方に載せますよ~。

そして去年の今頃といえば、グリの“毛玉事件”・・・あぁ懐かしや(笑)。
「どんだけー!」と叫びたいくらいに抜ける、毛、毛、毛~!!





いつもポチっと一手間押してくださる皆さん♪    にほんブログ村 猫ブログへ感謝申し上げますm(__)m ありがとう♪





“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★6/13  UP!   

[PR]
by amagurihouse | 2010-06-13 21:05 | グリ的日々