Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

キリン枕 vs チョコケーキ枕。

2010.6.15(Tue)



ココは夏の寝床その①である。
e0156649_21222395.jpg

片方には可愛らしい市販のキリンさんのアゴのせ枕。
もう片方は去年の夏私が超テキトーに縫った、タオル地の枕。(→過去記事 )



e0156649_21223839.jpg
グリはキリン枕がお気に入り。



e0156649_21225350.jpg
夜も添い寝。



e0156649_21231252.jpg
飼い主のお手製枕にはオケツ向けの洗礼・・・(-"-)フンっ。



e0156649_21235093.jpg
『キリンの夢を見ている時』・・・ってか。
(谷川俊太郎『朝のリレー』)



e0156649_2124373.jpg
キリンといる時はとてもラブリーな顔して



e0156649_21242894.jpg
キャッキャと嬉しそうにまどろんでいる・・・。








ところがさ。







顔にでるんだよな、この猫ったら。
e0156649_21244676.jpg
なんか固いんですけど。



e0156649_2124571.jpg
なんか・・・



e0156649_21251138.jpg
ビミョー・・・。


すいませんねっ(-。-)y-゜゜゜









*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


1年使いこんで、形もイビツになってきました。リサイクルの本望をとげているチョコケーキ枕。
フフンっ、今度はもちっと芳しいのを作ってあげようじゃないか、グリよ!(←その能力があるかは自分でも不明)






追記:4年に1度のにわかサッカーバカになるきょうたろうです、こんばんは。

昨晩のワールドカップ日本戦は良かったですねぇ!!
みなさん寝不足~?(^u^)
私はハーフタイムで強力な睡魔に負けて眠ってしまい、後半戦を今日のハイライトで
見ました。
なかなか後半は危ない場面もチラホラ、ギリギリ持ちこたえてたんですねぇ(゜-゜)、あー良かった良かった。
今度のオランダ戦が楽しみですな。

他国の試合も見ておりますよ、私。
他国も選手の世代交代で、知ってる人が少なくなったわぁ(^^ゞ
ブラジルのロナウドやロナウジーニョ、イタリアのトッティやらフランスのジダン・・・
そういやベッカムも今どうしてるんだろ(^u^)







いつもポチっと一手間押してくださる皆さん♪     にほんブログ村 猫ブログへ感謝申し上げますm(__)m ありがとう♪





“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★6/15  UP!   

[PR]
by amagurihouse | 2010-06-15 22:07 | グリ的日々