人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

がんばったよ日本!

2010.6.19(Sat)


(※本日W杯ネタ、2回目)





ぐーやーぢぃーぃぃいいいいいい!!!!(T_T)(T_T)(T_T)
がんばったよ日本!_e0156649_22444381.jpg
泣。 



くっ、悔しすぎますっ!!
がんばったよ日本!_e0156649_2244556.jpg
悔し泣。 




なんせ強豪オランダ相手に互角だったからっ! もうちょっとでゴールが入りそうで入らなかったので余計に悔しい!
がんばったよ日本!_e0156649_22453694.jpg




前半戦はオランダにおちょくられてたというか、出方を見られてた日本。
でも日本も練習試合の時みたくバカに飛び出しません、学びますよ、フフン。
粘って粘って・・・守って守って・・・
がんばったよ日本!_e0156649_2353886.jpg
眠って眠って・・・



後半戦。
流石にオランダが本気出してきましたねぇ(^u^)。
8分後に1点入れられて、 「フンガー!!むかつくゼー!」 と一人大奮起の私。
がんばったよ日本!_e0156649_2395874.jpg
オランダ、エースのスナイデル。意外にカッコイイのだ(爆)。




DFの長友、いい仕事してました。
闘利王、あなたはやっぱり日本の壁だ(笑)!ナイスヘディングを連発!
GKの川島!ナイスプレーでしたね。入れられた時もパンチングで惜しくもカスってるし!
そしてFWの大久保は後半にシュートを3回も連打!いやー、やっぱ打たなきゃね!
どれも惜しくて、「ああああぁぁぁあああ~・・・惜。」と机をドンドンたたく私(爆)。
がんばったよ日本!_e0156649_2344015.jpg
↑何やってんだと驚く猫。



松木さんの賑やかな解説、セルジオさんの冷静な指摘、聞いていて面白かったです。
「もう最後、みんな上がってほしいですね~!上がって!」(=DFが少なくなってもいいから攻撃にいけということ)
という松木さんに、
思わず手叩いて、 「そうそうっ!みんなFWになれー!」 と滅茶苦茶なことを画面に向かって言う私(爆)。

がんばったよ日本!_e0156649_23235831.jpg
俊輔投入。さらに玉田、岡崎とFW陣も投入・・・



がんばったよ日本!_e0156649_2363255.jpg
いけぇ~! 



まるでコレが決勝かというくらいに燃えてしまいました。
がんばったよ日本!_e0156649_2365358.jpg
しゅーと~! 



優勝候補のオランダ相手に1-0で負けはしたけれど
あっぱれな結果ですっ!!
がんばったよ日本!_e0156649_2371031.jpg
うにゃ。。。 





次はデンマーク戦!必ず勝たなければいけませんっ!フンガー!!\(-o-)/








*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





大騒ぎする私を尻目に眠りこけるグリさんよ、アンタも大物だな。







いつもポチっと一手間押してくださる皆さん♪    にほんブログ村 猫ブログへ感謝申し上げますm(__)m ありがとう♪ 



“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★6/19  UP!   

by amagurihouse | 2010-06-19 23:26 | グリ的日々