Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

祝・同居2周年!

2010.6.23(Wed)






過ぎてしまいましたが・・・




e0156649_21442825.jpg
6/21をもって、グリが我が家にやって来て丸2年が経ちました!






もう2年経ったのかぁ・・・あの日から。


あの日の帰り道はどっと疲れましたねぇ・・・

そしてキャリーから出たアナタは
鳥などの「スリコミ」のように、真っ先に私を「ジッ!」と見上げましたねぇ・・・


「おかーさんでしゅか?」

「や・・・その・・・(^^ゞ」

と目で自己挨拶をしましたねぇ、お互い(笑)。


 
去年の1周年記念日はグリの毛玉事件で幕を閉じました(笑)。

今年は健康で居てくれて何より!



e0156649_21444224.jpg
ベランダでキャットニップを収穫し、


e0156649_21445623.jpg
グリのベッドの枕元にくっつけてあげました(=乾燥中)。





んで。



e0156649_21455436.jpg
ライムさんにいただいたお気に入りのじゃらし・・・


e0156649_2146518.jpg
2代目を買ってあげました。

(※ついこの間まで近所のホームセンターを探しても無かったのだが、遂に品数多い方のホームセンターが仕入れてくれたのを発見っ!)




e0156649_221951.jpg
今日も平和だ・・・






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



ゆるゆる更新が続いております(^^ゞ
皆様のコメント、とても楽しく拝見させていただいております。
勝手ながらお返事・訪問が異常に遅れておりますことどうかご了承くださいませ・・・m(__)m。




いつもポチっと一手間押してくださる皆さん♪    にほんブログ村 猫ブログへ感謝申し上げますm(__)m ありがとう♪

[PR]
by amagurihouse | 2010-06-23 22:30 | グリ的日々