Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

惜敗・・・

2010.6.30 (Wed)





e0156649_7324938.jpg
もう少しで届きそうだったベスト8の切符・・・
(※↑氷。)


e0156649_733044.jpg
爪の先で届かなかった・・・!




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



いやー!じつに良い試合でしたね!パラグアイ戦!

最後は悔しくて悔しくて泣けました(T_T)

私は密かにPKまでもつれこむんじゃないかと数日前に予想していたのですが
本当にそうなるとは。

両者譲らず固い守り!本当に力の差は無かったと思います。
何度か惜しいシュートがあり、ハラハラドキドキしました。
PKは・・・もう運ですからね、これは。

残念なのは、このメンバーではもう2度と闘えないことですが・・・
4年後はほとんどメンバーが変わっている・・・
岡田監督でさえも・・・



しかし。

何がスゴイって、日本の結束力が試合の回を重ねるごとに素晴らしく成長してきたこと!

絶対に夢をあきらめない、目標に向かってひたすら努力をし続けること、
すごく大切なことを見せてくれた日本チーム!

ありがとー!お疲れ様でした\(^o^)/





あ・・・パラグアイよ、今度スペインに勝たないとブッ飛ばすかんなっっ!!(←本音(^^ゞ)






  にほんブログ村 猫ブログへ

[PR]
by amagurihouse | 2010-06-30 07:43 | グリ的日々