Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

来客接近中。

2010.7.5(Mon)








e0156649_2381821.jpg
知らないヒトがやってきました・・・

(いや、何回も会ってるけど!)


アヤシイので嗅いでます。


e0156649_2382961.jpg
ねーさんの妹ちゃんらしいです。






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





ロクな写真が撮れてなくてスミマセン。

今年の4月に転職をした我が妹が、東京での3ヶ月研修を終えて帰京しました。
7月からは実際の職場(大阪)でいよいよ本格的に働いております。

アパレルなので、休みが私と全く合いません。
彼女が明日は休みというので今晩は「3匹の女」でにぎにぎしく談笑しております。

談笑つったって、東京研修はすさまじく厳しい現場で色々と叩かれたらしく(笑)
その話を聞きながら、まぁ途中棄権しそうになりながらも何とか乗り越えた模様です。

勤務時間も通常の9:00-5:00とかじゃないので、生活スタイルが全く昼夜逆転
してるよう・・・。
猫飼いのみなさんの起床時間より早いです。始発電車で大阪に向かってます。
なので、今はもうすっかり爆睡してます(笑)。
その横を1匹が恐る恐る通り抜けたりしています・・・

あ、その1匹ってのは案の定、最初押入れに引きこもってましたけどね。
今回は1時間で出てきました(^^ゞ

ちゃんとお鼻チュウの挨拶も出来ました。


ではでは・・・。
サッカーの予想もことごとく外れたことだし(^^ゞ
(今年は大波乱だなぁ・・・まだまだ見てるぜよ。)






  にほんブログ村 猫ブログへ








[PR]
by amagurihouse | 2010-07-05 23:24 | グリ的日々