Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

これもワタシの・・・

2010.7.8(Thu)







e0156649_22393927.jpg
ヒトの布団の上で




e0156649_22395424.jpg
おくつろぎ中ですが・・・(-"-)




e0156649_22402070.jpg
タオルケットも




e0156649_22411672.jpg
ワタシの。




e0156649_22413215.jpg
ココもワタシの!





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*






ねーさんのモノはワタシのモノ!(byグリ) 







前記事にグリへのお褒めコメントをいただき、皆様本当にありがとうございますm(__)mぺこぉり。

すみません、実は私、グリを美人だと思ったことが未だかつて無いもので(笑。これマヂで!)

もともと私は犬でも猫でも“ブサ顔マニア”な上に、
こうも四六時中見つめ合っていると自分の猫が美人なのかどうなのか、全くもってわかりません・・・(爆)。

あ、でもグリにはちゃんと、
皆さんが褒めてくださってること・載ったことを伝えておきましたよ(^-^)♪









  にほんブログ村 猫ブログへ
最近気がつけば日の丸構図だらけだ(^^ゞ 






[PR]
by amagurihouse | 2010-07-08 22:44 | グリ的日々