Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

そこは涼しいのか?

2010.7.11 (Sun)





今朝目覚めたら…


e0156649_15233732.jpg
頭上にかまぼこがあった・・・



e0156649_15235142.jpg
金太郎飴ならぬ、グリ太郎飴ネタは過去に載せたが・・

これはかまぼこというか、はんぺんというか、羊羹というか・・・



e0156649_1524355.jpg
タワーと襖の間にすばらしく長方形でみっちみち。



e0156649_15241734.jpg
でも気分はよろしいようで・・・






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*



夜。

冬場は私の枕元や布団の中やタワーのてっぺんで寝ておりますが、
夏は私の頭上にどべ~んとそのまま寝そべってることが多いです。
もちろん夏用ベッドの時もあり、タオルケットの上もあり、床の上やら一か所にとどまることなく
寝床ジプシー。
夏場は猫もあまり熟睡できない?

今朝はこんな暑苦しいところでぎゅむっと挟まれておりました(^-^)。











“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★予告:次は蓮です!  






  にほんブログ村 猫ブログへ
ところでサッカーW杯、3位決定戦がTVで見れないってのはどーなのよ!
明日はいよいよ決勝ですが・・・週初めだし早朝はキツイなぁ(笑)。






[PR]
by amagurihouse | 2010-07-11 15:38 | グリ的日々