Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

この期に及んで・・・(>_<)

ケータイから投稿すると「友達にメールしているような感」100%で、何だか気持ち悪いきょうたろうです、こんびゃんわ。(レイアウトも全くわからんので読みにくい書き方になってたらすみませんね)

えぇ、たった今PCとプロバイダと格闘した結果、
「モデムの故障なんじゃない??」という結論に至りました(泣)。

電源引っこ抜いてやり直しは勿論、ネットワークの接続から再セットアップもしたが、同じエラー。
モデムのラインランプがグリーンに点滅を繰り返してる!コレか・・

・・と私は予想を立てたものの、念のためプロバイダのお兄さんにも問い合わせ。
私がひととおりやった再セットアップもだめなら「モデムですね(きっぱり)NTTさんですね(^_^;)」と言われ。
2年でダメになるようなもんでしょか?原因は熱でしょか?

はぁ~昨日も書いたが今週は色々アップしたいのがあるのに(>_<)
会社のPCからアップしてられんし(-_-)。

っちゅう訳で。
ただいまNTTからの電話待ちです・・トホホ。
↓ケータイに入ってた昔の画像。
e0156649_21542472.jpg

e0156649_21542431.jpg





[PR]
by amagurihouse | 2010-07-13 21:54 | 携帯から投稿