Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

何だかなぁ・・・(-"-) (そればっかり)

2010.7.15(Thu)



もう、わけがわかりません。全くもって腑に落ちません。


昨日ヤケになって(?)雨の中を祇園祭に行って (→その様子は別荘へ)、


ちまきを買ったら・・・
e0156649_22492621.jpg


モデムが治ってました(爆)。




「意味わからん!」

・・・えぇ、私もですがな!意味わからん(-"-)。

e0156649_22501525.jpg



一昨日、NTTが「まずはマンション自体の回線の異常がないか調べておきますね」
と言い、昨日私が会社行ってる昼間に点検が行われた。

「異常無いようです、つきましては御宅のモデムの点検をば・・・日にちの打ち合わせを・・・」
と置き手紙があった。

e0156649_22511971.jpg
(※↑去年購入の長刀鉾のちまき。1年間グリをお守り頂き、ありがとござんした♪)



祇園祭りから帰ってきた私めは、「どーせ繋がらないんだからアップもできやしねー!(-"-)」
と思いながら・・・・

つけてみると、あーた!!

ついたがな!!(爆)

e0156649_22524739.jpg



「♪なんでやねん、なんでやねん、なんでーやねーん♪」(※←今、何かのCMでやってるアレ)と歌いつつ。


???・・・・?

再度NTTに電話。

「なんか、繋がったんですけどぉ~?点滅しなくなってて・・・あーだこーだ、かれこれ、ぺちゃくちゃ・・・」
「はぁ、そうですか・・・何ででしょーねー・・・」

って、オイ(-"-)。
プロが言うんだもん、素人にわかんないわ、そりゃ。

「とりあえず2、3日様子見てみてください」とのこと。
・・・風邪かっつうーのよ!(笑)

e0156649_22532888.jpg
(※↑付け替えた♪)




まぁいい。
治ったということにしとこう(-"-)。

ブログの更新さえ出来りゃいいんだよっ(-"-)。




というわけで平常運転、まいりまぁ~す!!












“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★ 7/15 UP!
蓮といいながら、先に祇園祭(笑) 
 
 



  にほんブログ村 猫ブログへ





[PR]
by amagurihouse | 2010-07-15 23:00 | グリ的日々