Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

ズームイン!&夏!

2010.7.20(Tue)




寝床にズームイン。


e0156649_21433199.jpg
少し部屋の模様替えをして。

窓際にグリの3階建てベッド(スノコ製のアレ)を移動した。


e0156649_21434426.jpg
お気に入りのキリン枕と



e0156649_21435545.jpg
私の無印のヘアバンドを



e0156649_21441110.jpg
ぎゅむっと抱きしめて。






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*






豪雨が過ぎ去ったと思った途端、猛暑地獄の京都です・・・。
あぢーーーぃ。

とってもピーカンで真夏空ですね。

実はこの季節が一番好きだったりします。
こういうと「アンタ頭おかしい」とよく言われますが、こう・・・


「ムシムシじめじめ悶々鬱鬱!」とした季節が、



じわっ。


じわっ・・・・

キッラーーーン☆ 

と開けた日にゃもうっ!



青い空!青い海!ひまわり!セミ!夏祭り!かき氷!スイカ!花火!
(大人には無いが)夏休み!



夏よバンザ-イ!\(^o^)/



・・・となるわけなんでふ、私。 子供ですね、まったく(^^ゞ(笑)。

んでも、このジリジリとタンドリーチキンになりそうな、焦がし太陽には正直参りますが。



京都人はおわかりだろうが、“祇園祭”が始まるとウキウキし、“大文字の送り火”が来ると途端に泣きたくなる私です(笑)。











   にほんブログ村 猫ブログへ





“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★7/20  UP!   




[PR]
by amagurihouse | 2010-07-20 21:56 | グリ的日々