Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

メルティーグリ。

2010.7.23(Fri)



いつもご覧頂いてる皆様へ愛をこめて♪



e0156649_21182987.jpg
どうぞお身体をご自愛くださいませ・・・

溶けて無くなりそうなグリより。








*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





今朝ほど、また地震がありましたね・・・。
今度は関東。しかもコチラ近畿であった同じ時間帯・・・何かこぇーぞ(゜-゜)。
e0156649_21332610.jpg


皆様のコメントと同じく、私めも、
”5kg米俵”を肩に担ぎ、自分の荷物は通帳と印鑑と現金くらいで(そこはしっかりと笑)、
あとは”5kg米俵”の身の回りのモノばっかりを担げるだけ担いで逃げると思います・・・(^u^)。
e0156649_21334924.jpg


でもこれは自分がグリと一緒にその場におればの話しであって、
しかも家が倒壊してなければの話で。

例えば会社に居る時とか、離れていようものなら・・・もう!
e0156649_2133051.jpg


道が無くなろうと、川があふれようと、周りが火の海であろうと、山が崩れてこようと、
自分が血まみれであろうと、瓦礫の下を這いずりまわってグリを助けに参る所存でありますっ!
e0156649_21352162.jpg


ま、我が母いわく「避難用災害リュックを早く作っておきなさい!」ですね(^^ゞ
何も作ってないゎ(^^ゞ。
母は阪神淡路大震災以降、バカでかいリュックを常に寝室に備えておりますです。
e0156649_21343350.jpg







  にほんブログ村 猫ブログへ
いつもポチっとありがとね!!




“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★7/23  UP!   








[PR]
by amagurihouse | 2010-07-23 21:37 | グリ的日々