Top

甘グリの家

amaguri622.exblog.jp

邪魔しぃ。

2010.7.24(Sat)





e0156649_22205270.jpg
猫という動物は好奇心旺盛だ。

こうして人の作業の邪魔をする。



すいません、カラーボックス組み立てたいんですけど(-"-)




e0156649_2221418.jpg
えーよ!準備ととのったで!

(↑ なんだ、この格好(^u^))



e0156649_22212219.jpg
よーい・・・・!






ドン!ってか(-"-)(-"-)(-"-)






*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*




【OMAKE】
グリには“ひえひえプレート”があるのに人間の私にも・・・(笑)ってことでこんなの↓買ってみた。
(ホームセンターで¥300。)
ぜんぜんっ可愛くないカバーが付いた「ネッククーラー」。
冷凍庫で冷やして首に巻くと・・・ひょぉぉ!冷やっこい!
掃除機かける時とかベランダで洗濯物干す時とかご飯の支度・・・夏場の家事は汗だくだしねぇ、いいかも♪
(頭にも巻ける♪ 冷えぴたシート貼るより経済的かも?)
e0156649_22244370.jpg
↑カバーがダサすぎなので可愛らしいのんを作ろうかなと思います(-_-)


京都は盆地でね、お椀の底に住んでるようなもの。
一度熱波が入ると抜けないんだな、これが。無風だし・・・。
ここんとこ37℃の毎日。

因みにグリのお留守番・・・梅雨時は部屋の設定温度27~28℃だったのが、今や26℃です。
(=飼い主が28℃じゃ耐えられない、ともいう(^^ゞ)
彼女は冬生まれの為やっぱり暑さに弱いのか?
クーラーを嫌がる猫さんが多い中、クーラーが当たる場所・扇風機・ひえひえプレートやらの前を離れません。。。






  にほんブログ村 猫ブログへ



“甘グリの家”の別荘♪ ~Since 2009.9/1~

この扉の向こうです♪
  ★7/24 UP!   






[PR]
by amagurihouse | 2010-07-24 22:41 | グリ的日々